*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

爪周りの硬くなった角質、気になりませんか?


特に親指が硬くなっている方、多いです!



冬は特にですが、夏でも乾燥で硬くなったり

するんですよね。



当サロンでは、マシンで指の角質をオフできます。



ネイルを塗るのに支障があるな、と思ったら

除去していますし、お客様のご要望があれば

除去しています




マシンで手軽に角質をつるつるにすることが

できるので喜ばれるのですが、角質も

意味があって、理由があって出てきているものなので

(足も一緒です)

取りすぎたりすると、取られた角質側も



えっ??なんで??



と焦ってまた硬くなっていきます




なので、角質を柔らかくして爪先美人になるための

ホームケアも重要なのです!



手がすべすべだったり、もちもちだったり

角質が柔らかい状態だと「快」の感覚が

脳に伝わります



反対に手がガサガサだったり、角質がゴワゴワしていると「不快」の感覚になりますよね




どちらの刺激を自分に与えてあげたいですか?😊



手のガサガサにはこちらがおすすめです



爪周りの角質にはこちらがおすすめです

 

 

 夜寝る前と朝に塗ってあげるだけで

翌日からうるうる感が出てきますよ♡


 減りも遅いので安心です。


※こちらの商品はオーガニックで使用期限も

決められています。

1年以内に使い切ってくださいね。


爪に栄養も行き渡って一石二鳥です✨




是非試してみてください♪




 

 

 

*HP*