*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

 お客様ネイル✨

かわいいブレスレットに合わせたネイルでおまかせでお願いします!
とのことでしたので、好きにさせてもらいました❤️
気に入っていただけて嬉しいです!

ネイルサロンでおまかせはありなの?
お願いしても大丈夫なの?
と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。


サンプルからしか選べなかったりスピード重視のサロンだとなかなか難しいかもしれませんが、わたしは大歓迎です!


開運カラーも出しているので○○運を上げるカラーでおまかせの方もいらっしゃれば、似合う色でしたら何でも大丈夫ですと言ってくださる方もいらっしゃいます。


それぞれのサロンで大切にしている事など違うと思うので確認してみてくださいね。



今回のお客様のようにおまかせのテーマを決めていただけると嬉しいです😀



 

 

 

*HP*