*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

 自分の爪じゃないみたい!

 

 

 

当サロンで初めてネイルをするほとんどのお客様が

口にされる言葉です

 

 

 

 

普通のネイルサロンだと、最初に塗るベースの

透明のジェルはただ爪に塗るだけです

 

でも、私がやってる施術は最初のベースジェルで

爪のフォルムも作るから横から見た形もゆるやかな

カーブをつけて、とてもキレイになる❤️

 

爪がボコボコしていたり、平らだったり、それも

修正していきます

 

だから初めてご来店されたお客様は、ベースのクリアジェルを塗った時点で

 

「私の爪じゃないみたいです!」

 

と、とても感動していただけるのです✨

 

透明だけでも美しい。それが私のこだわりです。

 

施術料金+交通費で出張も可能です♡

 

 

 

 

 

 

*HP*