*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 


今日は、本当に、本当に、大事なこと書きます!




タイトルの件ですけれども、私ね、お客様や

お友達や家族からものすごいお菓子をもらうんです




前からなんですけど、とにかくお菓子をもらうことが

とっっっても多くて



だから私お菓子ってあまり買わないんです



もらえるから買わないんです



どこかに行ったおみやげとか


おいしそうだったからついでにななちゃんの分も!

とか、本当に優しい方々に囲まれています


 月に1回しか会わないネイリストのために

わざわざ買ってきてくださるなんて

本当にそのお気持ちが嬉しいんですよね




いつもありがとうございます❤️






ところで、ここから大切なことを言いますが


なぜわたしがこんなにお菓子をもらえてるのかというと



なんでお菓子がこんなにもらえるんだろう?



と、考えているからなんですね



宇宙の法則では自分が宇宙にいつの間にか

投げかけた質問が現実化して返ってくるので



なんでこんなにお菓子がもらえるんだろう?


と考えるとお菓子がどんどんやってきます





この宇宙の法則を知ってしまえば結構なんでも

引き寄せることが可能なのですよね



それはポジティブなものもネガティブなものも

一緒です



なんで私こんなに体調悪いんだろう


と思うと体調不良がやってくるし


なんで私こんなに暇なんだろう


と思うと暇がやってきます


なんでこんなにお肌がきれいなんだろう


と思うとどんどん美肌になるのです




これをふまえて、宇宙に投げかける疑問は


どうしたら○○できるんだろう



と変えてみると一気に現実が変わりますよ♪



試しに今日は


どうして私、こんなに運がいいんだろう?


と考えながら1日過ごしてみてください



きっとラッキーなことが現実化して

あなたの元へやってきますよ😆✨


 

お菓子の話をお客様にしたら、帰り際に


「もうお菓子はいらないんでしたっけ?」


と、またもやお菓子をいただきました😆笑


 引き寄せ大成功中です!




 

*HP*