中村橋・富士見台 開運ネイリストななです♡

 


 

今日は起きるにはまだ早い時間に目が覚めてしまい

変な睡眠を取ってしまったからなのか

お昼ごろ頭痛が止まらなくなってしまいました



用事があって出かけていたのですが

頭が痛くてもどうしてもお腹が空いていて笑



食べたかった担々麺を注文している間に

HFエネルギーヒーリングしたら



1分位で速攻頭痛が消えました♡




ここまで来るともう怖いです笑




帰ってからどっと疲れて眠くなってしまったので

1時間くらいお昼寝したら体調は

万全になってましたよ!




お薬が手元にないとか、なるべくお薬

使いたくないとか併用したくない方とかには

便利なツールだと思います♪

※医療行為ではありません





講座は平日でリクエスト受け付けてます



セッションを受けたい方はこちら


 

 

 

 

*HP*