中村橋・富士見台 開運ネイリストななです♡

 

 

 

先日、ちょっと疲れていまして。


頭の中でいろいろと考え事をしてる中

もう寝ようと眠りについたら

目を閉じていても眼球が左右に動いている感じが

していて気持ち悪い



ぐるぐる回っている感じで

気分が悪くなってきました




目を開けると天井が回っている感じはなく

気のせいかなと思いまた目を閉じると気持ち悪い




これはやっぱりめまいなのか?と思い

HFエネルギーヒーリングを

試してみることに。




ヒーリングを始めてわずか10秒くらいで




このめまいは私の勘違いだった




という感覚になり、ピタッと

治まりました




すごー!!!!!!




その後は気分も良く、ぐっすり眠れましたよ♪






ヒーリングがセルフでできるようになると

自分の体調もケアできるので私は

何年も病院に行ってませんし、診察券も

持ってません




そんな魔法使いみたいなことができる講座は

リクエストで随時開催しています!




詳細はこちら♪ 




 セッションを受けてみたい方はこちら♪



 

 

 

*HP*