中村橋・富士見台 開運ネイリストななです♡

 

 

先日インスタでとっても素敵なお店を見つけて

 

 

わあ!ここ行きたい!

 

 

とテンションがあがり予約までしたのに

楽しみすぎて口コミを拝見し続けていたら

雲行きがあやしくなってきました

 

 

 

いい口コミと悪い口コミがあって

結構悪い口コミが目立っていることに

気づいてしまい。

 

 

でも予約してるし、いい感じのお店なんだよなあ

 

※写真はイメージです

 

HFエネルギーヒーリング

 

 

 

 

と思ったので当日HFエネルギーヒーリングして

お店に向かいました

 

 

 

願望実現ヒーリングはたくさんありますが

どんなメソッドでもまずは願いを決めることから

 

 

 

願いには叶いやすい、叶いにくいがあり

ヒーリングしてもしなくても文言によって

だいぶ変わります

 

 

 

叶いやすくなる一つのキーワードに

調和”というものがあるのでそれを意識して

願いを設定しヒーリングしました

 

 

当然のようにとても居心地の良い席に通され

店員さんも親切で気持ち良いサービスが

受けられて料理もおいしく大満足でした♡

 

 

 

写真は撮り忘れましたので

バレンタインにお客様からいただいた

お花とクッキー❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

どんな設定でヒーリングしたのか気になる方は

講座で聞いてくださいね♪

 

 

 

HFエネルギーヒーリングが自分でできるようになると

予約も取れるし、カフェはすぐ空くし、土日休みの方

なんかは結構使えるツールです

 

 

 

外食が多いあなたにとっては身に着けておいたほうが

レストランでのストレスがなくなりますよ♪

 

 

次回は3月4日(金)開催です!

25日まで、早割!

 

 

 

 

 

 

 

*HP*