中村橋・富士見台 開運ネイリストななです♡

 

 

HFエネルギーヒーリング講座開催します!

 

 

 

 

 

いつもはリクエストをいただき、

マンツーマンでの開催が多かったのですが

この度PCの調子が良くなったため

オンラインでの開催が可能になり、告知します

 

 

 

願望実現ヒーリングなんてスピリチュアル能力のない私でもできるの?

 

 

 

 

できます!

しかもたったの3時間です♡

 

 

休憩もあるので安心!

オンラインなのでお子さんがいても受講できます

 

 

講座終了後すぐにご家族にもやってあげることが

できますよ♪

 

 

受けた受講生さんのほとんどがその日か次の日に

興奮気味に

 

 

昨日やったヒーリングが叶いました!

 

 

とご報告をくださいます♡

 

 

 

✓自分はスピリチュアル能力がないから無理

✓今まで自己啓発の本をたくさん読んだけど微妙

✓引き寄せの法則をためしてみたけどうまくいかない

 

 

こんな方も3時間後にはもう魔法使いです

 

 

一緒にヒーラーデビューしよ♪

 

 

 

お申し込みはこちら♪定員4名。25日までの早割あります。

 

 

 

 

 

*HP*