圧倒的創作欲 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ♡♡♡

pittaです。



昨日、

とある方にプレゼントする

チャームを作成していて思った。


誰かの喜ぶ顔を思い浮かべて

作品を作るって、

こんなにワクワクさせてもらえて

幸せだなぁと。



だから、

私は


受注生産の方が

向いてるのではないか?


と思っておる次第です。



でねでね、

今作りたいものがあるのですが、

他の事、優先しちゃってて、

なかなか手付かず。。。



なので

とりあえず

ここで発言しておけば


流れがくるかな。

と願いを込めて書いておく(笑)



サンキャッチャー販売します♡




画像のサンプルは、

クリスタルは

全てスワロフスキーを使用。


ただ、スワロフスキーは

小売撤退しちゃったので

今後は他のクリスタルになります。

キラキラして綺麗だよー♡♡


意外と小ぶりだよ。




前にもインスタでアップしたんだけど、

私、海外のサンキャッチャーで

めちゃくちゃ好きなタイプがあって、



(画像お借りしてます)


こういうタイプのサンキャッチャー、

日本であんまり見ない…


じゃあ、作ろう!

となったのです。


が、上にある

大きいクリスタルが

どこで手に入るか

全くわからんちん。




しかも、クリスタル入れてる

パーツもどこに売ってるのか

全くわからんちん。



検索してみるも、出てこない。


英語はわからんから

聞きようもない(笑)


聞けたとして、

外国から少量を

取り寄せるのはコストがかかる。



ということで、

私はアイデア勝負で

サンプルを

作ってみたのですが、


やっぱり

ポイント柱みたいな

クリスタルは欲しい!!!



なにか分かるかた

いらっしゃれば

是非教えてください!!!



ということで、

このタイプのサンキャッチャー


気になるよー♡って方

近々数量限定で

受注予定です。



オプションで

その方に必要な

光を集められるような

サンキャッチャーを作るために、

zoomセッションも

付けようかなと思ってます。



是非是非、公式LINE登録して

お待ちください。



登録は↓ぽちっとな♡