圧倒的ラスボス | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

最近


とっても



私の領域を侵されている。




毎日モヤモヤしてます。







なぜかって?



私のラスボスである



母と同居が始まったからです。





もちろん、

きちんと考えて決めたことです。



こういう感情になることも

わかってました。




イライラするのも

私に原因があることは



100も、200も、


うんにゃ、観測できないほど

承知です。。。




とにかく



私が


母のようになりたくなくて

頑張った結果



生きづらくてたまらなかった。




そんな母を

やはり私は



許せないのです。




しかも、母は

とにかく察しない!



察しないくせに

察しろオーラを出しまくる。


なので、




会話が本当に

成立しない…




とにかく


見るだけで

イライラ…



口を開けば

イライラ…



母の言葉は全て

私を否定しているように

感じるのです。



一生

反抗期の私は




そっけない態度や

言葉を浴びせることもしばしば。








で、何が嫌って?




そう。


そんな自分が嫌なのです。。。




そんな私が

いよいよ


母と向き合い、



自分と向き合う時が




きましたよ…




きちゃったね…






もう、あとは

幸せしかないね。

(本当はずっと幸せなんだけどね)





どんなふうに

自分自身が変わっていくか。



実験だな(笑)



実験といえば…

水面下でコネコネしてる

楽しい企画を


そろそろお知らせできそうな予感♡




pittaの公式LINE

シークレットセールとか

プレゼント企画とかやるよ。


 

 

 Instagramには作品を載せてます♡



おまじないART作品は

こちらからご購入できます。



egart shop -273℃あなたをハッピーにするおまじないArtshopです♡リンクegart-pitta.stores.jp