圧倒的おじさん力 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

付き合いたい

好きなタイプは


圧倒的イケメンですが、

(イケメンの定義も

     人それぞれだと思いますが)




知的な上に

思いっきり遊ぶ

話の面白い

おじさんが


大好きです(笑)



知的好奇心が満たされるって

私の中ですごく重要なことで、




なのでそういう方の

お話しって夢中になって

ワクワクできます。




所ジョージさん

木梨憲武さん

糸井重里さん

山崎拓巳さん



等々…





おじさんカテゴリじゃなくても

(私よりお若い方は

     おじさんカテゴリではないw)

たくさん知的で面白い方

いらっしゃいますが、




おじさん というところに

勝手に深みを感じるのです(笑)




まぁ、肩書きに騙されるのと

同じかもしれませんが、



おじさん は


ポイントです。





だがしかし、


自分に置き換えて




おばさん



となると、

プラスに考えられないのは




なぜでしょうか(笑)




圧倒的おじさん力



圧倒的おばさん力



だと、




圧倒的におばさんに

パンチがありすぎて


辛い(笑)



  

私だけ?(笑)



この話好き。