圧倒的とつぎーの | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

とつぎーの。




本当に心が癒される、

THE癒し な、ブレスレットの

嫁ぎ先が決まりました♡♡


組紐は、ご購入者様の願いを込めて

編み直しをしました。


きっとこのブレスレットの

海の力で、着けてる方を

クリアリングしてくれると思います。




最終調整を終えた、

このブレスレットを朝ニヤニヤみて、



昼からはLINUSと近くの海へ!




春の海って最高!!!!!


今日行ったところは

多少波が荒く、癒しというより

躍動感、生きる力を感じる場所。



ボルテーーーっクス!!!!



イマココを感じながら

LINUSがあきるまで、

私はぼーーーっとしてました。



そのあと、近くのお店へいったんですが、

素敵なものに出会っちゃったよね♡




最近、お金をケチり、

カルディで間に合わせで買った

フレーバーティーが

なぁーんか違うなぁ…という感じで、




リラックスタイムが


リラックスできない状態になってたんです。



南阿蘇ティーハウス


が好きなんだけど、

先週末、店の前まで行ったものの、

うーーーん、やっぱり

カルディで買ったやつがあるし…



と、違和感無視してたんです。



でも、

今日出会っちゃったよねー♡


火の茶房さん。


https://www.hinosabo.jp





店内で


やばい!全部ほしい!!!

ジタバタ(笑)


悩みに悩んで4点購入。

お会計にLINUSびっくり。

(子供には高い値段だもんね)



これで、ティータイムは

最高のボルテックスタイム。



ウキウキして

家に帰って夕飯の準備にとりかかったら、


友達の家から帰宅したCHUCKが、

お土産もらったよーって



私の大大大大大好きな


梅ヶ枝餅と丸ぼうろ!!!!




やったー!!!!!

って、普通に大声で喜んだ(笑)


食べることって

やっぱり幸せ♡♡♡(笑)



今日は、新しいブレスレットと

おそろいの石を使った

ピアスも作成しました。



近いうち販売します♡




カイヤナイト♡地球!