ご利益!金運! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

先月末に

太宰府天満宮近くにある

太宰府 開運雑貨店358さんに

行った時。




江戸時代から受け継がれている

大黒様と恵比寿様を触らせてもらった。



金運ばくあがりー♡♡♡



この日から、私の金運は

うなぎのぼりだと設定しました♡



十分に満たされ、

十分に巡っていきます。


うっかりすると

お金が溢れてしまいます。


私はお金を愛しているし、

お金も私を愛しています。


私はいちいち豊かだし、

簡単!余裕!うまくいきます!



お金を払うのも

受け取るのも

気持ちよく行うことができます!!!




はい。

そう決めたので

そうなります。


みんなも、

リピートアフタミー!(笑)



私はお金に愛されています!

私はいちいち豊かです!!!


わーい!おめでとう!

あなたはお金持ちです♡

おめでとうございます!

キラキラ輝いています!

おめでとうございます!!!!



そんな金運爆上がり中の

PITTAのおまじないEgArtは

いよいよ明日の正午締め切り!!


気になっている方はお早めに

お申し込みをしてね♡


こちらからチェーック!