”【明日開催】(4/19)オープンカウンセリングのご案内です。” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


人気カウンセラーで
街でも声をかけられる!


と、以前予祝でお話ししてくれた
あっちゃん。

予祝インタビューでは、
何度も何度も
「癒し」という言葉がでてきて、
あっちゃん自身がカウンセリングで
癒されたんだなぁと伝わりました。


必ず、
あなたを癒す希望の光はあることを
伝えたい。

予祝インタビューで言った
そんな言葉があっちゃんらしくて
好きです。


そんなあっちゃんが明日
オープンカウンセリングをします。


天然ドスピリチュアルなあっちゃんに
必ず癒されます。

心が強張ってる方。

その場に参加するだけでも
癒されます。



心屋のオープンカウンセリングは
お気持ち制です。



子育てに悩んでどん底で
お金もなかったあの頃の私に
教えてあげたい…(笑)



また、オープンカウンセリングは
参加者全員がお話をするわけではなく、
あっちゃんとお一人がカウンセリングを
行うのを周りの人は聞きます。

聞きにだけ来る方もいます。
人の話を聞いて、流れ弾に当たることも!



もちろん、話を聞いてもらいたかったら
挙手してカウンセリングしてもらうことも
可能です。
参加者が多い場合は
制限があることもありますが。


zoomなので、会場に行くまで
ドキドキしたりするかたにもピッタリ。

以前私がオープンカウンセリングに
参加した話はこちらから






あっちゃんは

色々苦しんだ経験があるからこそ
人を癒したいと強く思うんだと。
強さがあるから優しくなれる。


本当にただただ素敵な女性です。


カウンセリングというと
少し警戒心もつかたもいるかもしれませんが
リラックスして参加してみてください。

きっと何か心が動きます。

ブロックしてるものが見つかるかも。

本当におすすめだよ。