ハゲてるけど、数秘&カラーセッション。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

本日、ハゲが発覚した直後、


セッションを受けました。



ハゲがショックすぎて、
冒頭まどかちゃんが

「元気?」

と声をかけてくれたのに
速攻で素直に
元気じゃないと返答(笑)


驚かせてごめん。



さてさて、今回セッションしてくれた
まどかちゃんですが、

人のお話をしっかり受け止めてくれて
話し方も穏やか、包容力もあり、
それでいてキュートで
小悪魔的要素もありな

惚れてまうやろー的な女性。


なによりもセッションのために
自分のエネルギーを注ぎ込みまくる
熱いパッションを持ってる方♡


改めて、




惚れてまうやろー的な女性です。



明らかに神秘的なエネルギーの
持ち主でもあります。


そんなまどかちゃんは、

カラーセラピー、
ホロスコープ、数秘&カラーなど
自分を読み解くお手伝いをしてくれる
メニューを提供しております。


今回私は

数秘&カラーのセッションを依頼。



以前も数秘の鑑定を
受けたことはあったんだけど、
今回はもっと濃い内容。


私のライフパスは9なんだけど、
それ以外も9か、8かみたいな人です(笑)
最初にそれを知った時に
あぁ、それでよかったんだ。と、
自分の性質を受け入れられました。


今回はそれにプラスして
いろんなことを読み解いてもらったんだけど、


いやぁ、お値段お安くありませんか?



とついつい最後にいっちゃいました(笑)



というのも、
私にとってまどかちゃんのセッションは
自分の葛藤との調和の場。

こういうところが強くあるな。
こういう風なところにいつも引っかかるな。


あ、でもそれが私の性質なんだ。
活かしていけばいいんだ。


そう思えるんです。



まどかちゃんはあくまでも
受け取る側に委ねてくれます。


なので、もしかしたら

ばしっ!っと、

こうしなさい。
あぁしなさい。


というような

○○な母

的要素を求めてる方には
向かないかもしれません(笑)


ただ、
自分と向き合いたい人。
カケラは見つけてるから
答え合わせしたい人。
モヤがかかってる道を
見通しよくしたい人。

そんな方にはおすすめです。


セッションが終わってから、
じっくりと自分自身で
向き合うことができるのが
まどかちゃんのセッションのいいところ。


責任を持って向き合ってくれるからこそ
受け取る側の判断に委ねてくれるのです。


私も最後には
ハゲのことも忘れて笑顔に。

まどかちゃんは
2人のお子さんのママでもあります。
忙しい中でのメニュー提供なので、
メニューを出した時には
すぐに申し込みをするべし!

気になる方は、
公式LINEを登録すると
お知らせも来ますよ♡


しかも公式LINE登録すると
タロットカードもひいてもらえる!

あ!そうだ!
タロットカードもできるの!
スーパーガール♡

私のハゲもまどかちゃんの
パワーで…あ、それは無理か…


まどかちゃんからもらった
メープル和紅茶が
衝撃の美味さで
感動。無くなったら買う。