ドンピシャに巡り会えない時 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ずーっと、ずーっと
探しているものがあります。


それは黄色い花柄のワンピース。



10年前くらいに持っていたものが
すごく好きだったんだけど、
ボロボロになって廃棄。


それ以来、春になると
同じようなワンピースがどうしても
欲しくて探しまくる。


ネットでも探すけれども
未だにドンピシャに、巡り会えず。


こういう時、みなさんは

妥協しますか?




というのも、


近々、
特別おしゃれして出かけたい用事が
あるのです。

私にとって、特別な人に会う人。
オシャレした姿で会いたいのです。


可愛い私で会いたいのです♡



って思った時に
黄色い花柄のワンピースしか
思い浮かばないのです。


黄色は諦めよう。と、
大人っぽくていいかも。
と、購入した黒いワンピースは、

「ママ、お葬式?」


公式サイトより。


と、子供に言われる始末…(笑)


春だもん。
明るい色着たい!

明るい色で元気振り撒きたい!
私の魅力をひきだしたい!(笑)


今日も仕事終わりに探しにいってくる!

巡り会えるかなー!!!