見誤ってる! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

なんかうまくいかない。

時間が足りない。




あれもこれもしないといけない。




あ、私何か始める時に


後どのくらい
エネルギー残ってる?
時間を使える?




ってこと全く考えてなくて



この勢いで行くぞー!って
やっちゃうんだよなぁ。


完全に自分の力量を
見誤ってる(笑)


で、結局色々中途半端になり
自分が嫌で嫌でたまらなくなる。





まぁ、ここに書いたところで、
変わんないんだけど(笑)



これが私だなぁ。


と、再認識(笑)