先行投資 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

先行投資できますか?




私は、

やりたい!


と思ったことには
割とすぐ飛び付きます。


なんなら形から入るタイプなんで
結構お金かけちゃいます。

ワクワクするならそれでいい!
と思ってます。
(半分言い聞かせてるかもw)


が、その中でも躊躇うことが
たまにあります。





あれば便利になるけど
お高いもの。


具体的にいうと、
イラスト作成に必要な
ペンタブの購入(笑)




iPad Proだと持て余す。
肩こりひどいし
モニター正面でみたいから、
やっぱりペンタブかな。

と思ってます。


今はアナログで、
イラストを紙に起こして
アプリで線を抽出して
スマホで色塗り。


そろそろ目が辛いです(笑)


ペンタブ持ってたんだけど、
最近、断捨離で捨てちゃって。
しかも十年以上前のものだったから
おそらく使い物にならない(笑)


で、購入を考えています。

購入すれば、
ビジネスの幅も広がるのです。


でも今いちワクワクはしない。

でも無いと
お仕事いただいたときに
効率が悪すぎる。



こういう時はだいたい
躊躇します。



先行投資して、元がとれるかな?
なんて普段考えないタイプなのに
考えます。

お金のブロックなのかな??

いっときグルグル悩みそうです。