ファンサも引き寄せ?! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

生きててよかった✨




もう、本当にそう思える1日だった!


大好きな大好きな関ジャニ∞
拝んできたよー♡♡♡♡


うちは、子供も一緒なので
着座シート!!


これまた、着座って、その名の通り
すわったままなので、よく見える!!!

その中でも今回も前の方だったので
(座席エンジェルに祈ったよ!)
肉眼でイケメンを拝みまくり!!!!!



もうりょうちゃんに釘付け
見るだけで震える。
かっこよくて泣けてくる。



隣のCHUCKは、ちゃっかり
お目当てのヤスから、ファンサもらえてた!


CHUCKって、根拠のない自信があるタイプで、
引き寄せるんだよねー!!!!!


ヤスは俺のこと多分覚えた!とまで言ってた(笑)
ブラボー。



しっかりピースしてもらって、
確認で俺?俺?ってジェスチャーに、
うん、うん!と頷いてもらえてた!
奇跡!!!!!




LINUSは終始釘付け


かっこよかったぁーーーー!!!!!
と、帰宅してお風呂でずっと語る(笑)



とにかく、とにかく最高な1日だった♡♡







余談…
ライブにいって気づいた私の心の中



ライブはマウンティングの場だと思っている。

自分がどれだけ担当を好きか。

関ジャニを好きかを

みんな全力でアピールして競ってる。


自分の利益になる人とつるみ、

強い仲間意識でナワバリをはる。



どれだけグッズをもっているかを

みせびらかせ安心感を得る。



って、私は思ってることに

改めて気づく。



こんな風に思って参加すると

疲れる(笑)




こんなとこまで人目きにしてる。

知らない人ばかりなのに。

ここで勝ち負け気にしてどーする。





怖かったんだよね。
これだけ人が多い中
自分の存在意義を探してしまう癖。



関ジャニ一人一人が素晴らしいように、
私達一人一人もダイヤモンドや!!!


そーだった!!!!!!


りょうちゃんありがとう♡