”★なんで、あのひとと同じ給料?!” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

いやぁ、、読んだ時
息が止まるかと思った(笑)


お金のブロックは
少しだけど解除されてきた。


でも、やっぱり
あいつの方が評価されて!
とかあるある。

私より多く空気吸いやがって!!!!


↑これ納得。

こんなくだらないこと手放そう(笑)


お金に執着してないつもりなのに、
ケチケチしてる人を見ると
バカにしたくなるのは、
まだまだお金に執着してるってことだよね??


仁さんの言葉は、ハッとするっていうより
撃ち抜かれる(笑)