あしが痛い!!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

今朝、子供たちが

「あしが痛い」


と2人とも言い出した。




次男LINUSは、ひざ裏が痛いという。
おそらく成長痛であろう。



私は、あまり急激に身長が伸びたり
しなかったので、成長痛については
痛みが理解できないのだが、
背が高いお友達が、
とにかく痛くて、ミシミシ音が
聞こえる感じだったといっていたのを
思い出す(笑)



LINUSには、冷えピタシートを
膝裏に貼り、グルグル包帯で巻いてあげた。





子供って、本当に痛みが治まらなくても
対応したことで気持ちが治ることって
あーるーよーねー!!!!



んで、長男CHUCK。

どれどれ?どこが痛いの?!








ここ。





股ずれやんかー!!!!
おデブあるある!!!
わかるわー!!!
その痛み、

わーかーるーわー!!!!!!









こちらには、激しく共感。
私も夏場痛かったわー!!!!

これ、太ってない人わかんないよね(笑)

痩せたい痩せいって言いながら、
マジで過去最高体重更新中。

痩せよ…

来週はしんじゅちゃんのダイエット講座♡
たーのーしーみー!!!

私も、
心で痩せるダイエット読んだんだけどね…