青いウィルスミス再び | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

さぁ、リベンジしてきたよ。


青いウィルスミス再び。





もうさ、
ブログにもメンヘラ全開で
綴ってましたが、
先週は、LINUSとバトりまくりの日々。



まぁ、落ちて落ちて落ちて、
仲間に色々助けてもって、
泣いて泣いて泣いて
復活してきたわけです。




まぁ、そんな中、
それでも私はアラジンが見たい!!!



楽しいことを一緒に共有すれば
また、何か気持ちが変わるかな?
という淡い期待も抱き、
いざ映画館へ行ったのです。

(まぁ、行く前にまた一悶着あったけど)


前回は、



子供に気を取られ
なんだか集中できなかったので、
今回はあらかじめ二人に、

トイレの場所を、確認。
トイレを事前に済ます。
ジュースは最初に飲み干さないこと。

そして、無くなってもズルズルしないこと。


これらを話しておきました。

これで、今回はゆっくり観れるー♡



いざ、ちょっと濃いめの錦戸亮と、
青いウィルスミスにご対面♡


サントラ聴きこんだだけあって、
最初から身体が動き、
ステップを踏みたくなる!!!


わぁおー♡たのしー♡♡



と、思ったのもつかの間…








もぞもぞ


もぞもぞ




もぞもぞ



もぞもぞ









気になるじゃろがーーーーい!!!!




結果、最後まで
CHUCK のせわしない動きに
私の心は奪われたのです。。。。




チーーーーン…







今度は一人で観るミッションやってみるか…