パケ買いしたコスメ♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

パケ買いしてもーた♡♡


sixteen brandのアイシャドウ。


SNSなどで、物は知ってたんだけど、
こんな可愛いパッケージとは知らなかった!!!

もう、みてるだけで本当に気分上がるよね♡

だいたい、アイシャドウどんだけ増やすんだって。


でも、コスメ買ったり、
メイクしてる時って楽しくて仕方ないの!!



このシャドウは、
ひと塗りでグラデーションができる
優れもの!!!



グラデーションってどうやるの?!
難しいわっ!!!って方にオススメよ♡

筆のなぞり方で、ニュアンスも変わるみたい♡


私はグラデーションには
もう一色欲しい感じがするので、
他のシャドウと組み合わせて
楽しみたい!!!!!

ちなみに、私が買ったのは、

HEY MY DAY


SWEET SUNDAY 


この二つ。
コンプリートは思いとどまったが、
使用感によってはコンプリートするかもね。

プチプラだと、挑戦もできるよね!!


はぁ♡また、明日朝気分良く起きれる♡






↓イラスト販売始めました↓