子供お悩み相談室 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ゲームをしているCHUCK が

ブツブツなにかいっている。
 
これでいいんかなー?
 
 
ゲームの設定でうまくいかない事があるので、
ゲーム会社に問い合わせメッセージを
打ちたいらしい。
 
どれどれ???
 
 
 
 
友達とけんかをしてしまい、
フレンドから削除してしまいました。
もう一度フレンドになるためには
どうしたらいいですか?
 
 
 
 
 
ん?
 
 
ん????
 
これって
 
 
お悩み相談?!
 
 
 
どうやら、友達と一時的にケンカをして
ゲームのフレンドだったのを削除したらしい。
すぐに仲直りしたのでまた追加しようと思ったが、
そのアカウントを検索してもでてこないから、
どうしたらいいか聞きたかったらしい。
 
要は、一度削除してしまったフレンドを
再びフレンドに追加しようとすると
できないので方法を教えてほしい
 
という質問
 
 
だが、CHUCK の文面だと、
けんかをした友達と
どうやったら、仲直りできるか?
って読み取れる(笑)
 
 
それ、相談よね?(笑)
って私が突っ込むと、
書き方を変えようと、
コントローラーを操作しようとするCHUCK 。
 
 
わー!!!!!!
 
 
間違って送信してもーたー!!!!
焦るCHUCK 。
 
 
送信した画面には
 
(おそらく英語を翻訳したものであろう日本語)
 
 
それが答えだー!!!
 
 
 
 
このお悩み相談は、
英訳されてどう届くのであろうか。
 
 
返信が待ち遠しいところです。