私的ブログの歴史3 ~出会い系~ | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

出会い系・・・

今でこそすっかりイメージが悪くなってしまった言葉ですが、当時はまだそんなことはなくて。俺は出会い系サイトでまじめに、本気で彼女を探してました。もちろん使用するサイトは厳選していて、とある有料サイトを使ってました。

今でもあるのかな?
もうサイトの名前も忘れてしまいましたが。
それほど昔の話。
苦笑

まじめな有料サイトだったので、たいがいメールの返信はもらえたんです。

続くかどうか、会えるかどうかはあとは本人の実力次第・・・
いや、『文書力次第』だったと言えるでしょう(笑)

そこには自信があったんです。

根拠の無い自信が。
苦笑

本当に、なぜそこに自信があったのか自分でも良くわからないのですが・・・
大苦笑

そして、その過程を、結末を、すべて書いてしまおう!
赤裸々に。
実際に起きたことも、思ってることも全て。
包み隠さず。

まあ、当初は「記念に」「記録として」と軽い気持ちで始めたんですけど。

そうして書き始めたのが「出会い系で彼女を探す男」でした・・・


<まだまだ続きまーす>