うちの奥様が貧血だというので、それ用の栄養ドリンクを買って来てあげた。
奥様がそれを飲んだところ・・・
なぜかお股が腫れて、かゆくなるという病気(?)になった。
なんじゃそりゃ。
ネットで調べてみた。
「女性器 赤く腫れる かゆみ」
こんなワードで検索して出て来る病気って、全部ヤバイやつ。
性病しか出てこないのである。
そりゃそうだ。
汗
我が家、完全レスなのに・・・浮気でもしたか?!
癌のくせに。
俺、爆笑。
危機感ゼロ。
心配度ゼロ。
本人はそれどころじゃないのに。
すいません・・・
口だけ。
結局、その赤み・かゆみはすぐに引いたのだが
貧血か熱射病だかの症状の件で病院に行ったついでに(内科の)先生に話したところ
「栄養ドリンクでアレルギー?じんましん?それが女性器に?!
聞いたことないし、考えられませんけど・・・」
と言われたそうな。
ゆーちゃん曰く
「話して損した!恥かいただけだし、あの先生には性病だと思われただけだわ!!」
その通りですな。
ぶはははは!
でも実は・・・
俺も以前に、どこの製品かもよくわからない超激安のビタミン剤を買って飲んだら
唇全体がぶわーと真っ赤に腫れあがった経験があるのである。
薬疹みたいな感じで。
この話をすると、ビタミン剤で薬疹とかあり得ないと言われるのだが
出たものは出たし、そのとき口にしたのはビタミン剤だけだったのである。
なので、この謎の奇病・・・お股の腫れ・かゆみも俺は信じられるというか
ありえることだとは思っているのだが・・・
でも今は、「おーい!奇病のおかーさーん!」と呼んでみたり
「そこのお股まっかっかの人~!」とか言ってみたり。
がははは。
からかえるのも治ったからゆえです。
早く、「そこの元○○癌の人!」と言えるようになってもらいたいものです・・・
ふぅ・・・