おしゃべりがストレス発散法…女子かっ | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

久々にGくんとたっぷりファミレストークをしてきた。

気付いたら午前1時を回っていた。


いいストレス発散になりました。


溜まってたストレスが全部すっ飛びました♪


・・・

・・・

・・・


午前1時半過ぎ・・・

家の玄関を開けたら、しぃちゃんが満面の笑みで走ってきた。


正直、予想通り。(苦笑)


しぃちゃんを抱き上げた。

きゃっきゃっ きゃっきゃっ と声をあげて笑った。

本当に嬉しそう・・・


抱き上げたしぃちゃんの鼻の下がカピカピだった。


一杯泣いちゃったんだろうね・・・



眠そうなゆーちゃんも玄関先に出てきた。

「午前0時に起きちゃって、それから大号泣しちゃって・・・おとーじゃなきゃダメだって・・・( ´ω`)」


大丈夫。

こんな笑みを見せられたら頑張るしかないでしょ!!!


・・・

・・・

・・・


しぃちゃんはそれから1時間半後の午前3時に寝付いてくれました。


このペースだとすっとんだストレスもすぐに溜まりそうですな・・・あせる