卒乳まであと2日… 卒業出来るでしょうか(汗 | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

ここ数日、しぃちゃんがやたらとおっぱいを飲む。
回数も多いし、一回一回もかなり長い。


もうすぐ終わりだということがわかってるのかな・・・
(毎回、もうすぐ終わりだと言ってはいます)


もちろん、卒乳・断乳はほとんどの人が通る道で、皆がそれを乗り越えられているのですから
我が家にだって出来ないわけがないのですが・・・


でもね、やっぱりなんだか不安だし、なんといっても可哀想な気がしちゃってね・・・
甘い親ですから。(苦笑)


だって、しぃちゃんはおっぱいが大好きなんだもん。


「おっぱいかー!おっぱいかー!」と泣き叫んでも授乳させないんでしょ?!
想像するだけで可哀想・・・


と、このように、相当にあまあまな父親なので、それがまた苦労の原因だったりするわけで。あせる


木曜日、俺は仕事です。

ゆーちゃんは一人で大丈夫かな・・・
(日程を決めたのはゆーちゃんだけど)


まあ、ゆーちゃんは俺がいると俺に甘えちゃうけれど
一人のときはしっかりしてるので、きっと大丈夫でしょう。


二人でいっぱい泣いて下さい。


ダメそうだったら電車で俺の会社のほうまで来たらいいし。

外に出てた方がしぃちゃんも良いでしょう。



卒乳二日目にあたる金曜日は、アンパンマンミュージアムに連れて行こうかと思ってます。

少しでも気が紛れるように・・・と思って。



土曜日は動物園に連れて行こうかな・・・



とにかく、どうか晴れますように。


晴れて卒乳が出来ますように!


ただただ祈るばかりです・・・