絵の才能がまるで無い件について(悲 | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

しぃちゃんがクレヨンで落書きしてたので、一緒になって遊んでいた。

一生懸命落書きしてるしぃちゃんを見てたら、あまりに可愛いのでそのしぃちゃんの姿を描きたくなった。

で、出来上がった作品がこれ。



題 「おとーちゃんより愛を込めて」


ここだから書けること 誰かに話したいこと-絵1


「・・・」 ←絶句の図


酷過ぎる・・・

本当に、俺って絵の才能がゼロだな・・・と実感。(-_-;)


小学生の頃から図画工作の成績は2だったしね。(苦笑)


この手の才能にはまーったく恵まれませんでした。

とほほ。


っつーか、なんでこんな恥ずかしい絵を公開してるんだ、俺・・・あせる