年始のご挨拶 | ここだから書けること 誰かに話したいこと

ここだから書けること 誰かに話したいこと

WEB日記ネットで知り合った歳の離れた奥さん(ゆーちゃん・おかー)と、娘たち(長女:しぃちゃん。次女:ひぃひ)との4人家族の日記です。基本、親バカです。完全にバカ親です(汗。本音だけを書いてるので、どうか奥さんに見付かりませんように…(祈

皆さま、あけましておめでとうございます。


ことよろ。 ←ここだけ省略?!


しぃちゃんの初めての正月を一家三人で迎えております。

ゆーちゃんママには相変わらずなつきません。(苦笑)

明日は我が実家です。
甥っ子君の誕生日です。

またケーキです・・・


太る一方です。あせる




さて、そんなわけで(?)新年のご挨拶です。


当ブログは決して読書の多い人気ブログではありませんが

ランキングの上位に行きたい!!!という気持ちはもうさすがにありません。


でも、誰も読んでくれなくなったらそれはさすがに寂しいです・・・はい・・・(涙


読者を増やす努力はしませんが、読んでくださってる貴重な方々を失いたくはありません。
不快にさせるようなことだけは避けたいと思っております。

そのくらいは意識して書きます、正直。(汗


でも、なんと言ってもまずは自分が楽しく書くことが大事。


それがなければ読んで下さる方もつまらないでしょうしね。
まずはそれありきです。


もちろん、暗い話題を書くときもありましょうが
それも自分が書きたくて書くことが大事だと思ってます。

その部分がなくなったらやめます。
逆にいえば、書きたいうちはずーっと書いてますんで。


書くことがイヤにならないよう、マイペースに好きなことを書きたいと思っています。


皆様もどうか、マイペースに目を通して頂けたら幸いです。
皆様のお暇つぶしにでも成れれば嬉しいです。


ということで・・・そんな感じで、みなさん今年も宜しくお願いします(ぺこり)



2011年 元旦 ふみ