11/3
俺の師匠のバンドNUMBER MOUSEのライブがある
超行きたい。
11/6
俺の大好きな先輩のYOSHITAKAさんのバンド 毒毒モンスターのライブがある。
行ってみようかな。
なんだこの気持ちの違いは!
ってのは冗談でどっちも行きたいって気持ちはある
さらに10/22は愛しのLUNASEAのライブ
んー。ライブ三昧じゃな。
12/11に向けて少しでも刺激を手に入れないとな。
じゃないと一人でもがいて枯れてしまいそうだ。
師匠にも会って色々話したいし。NUMBERMOUSEのメンバーは全員大好きすぎるから会いたい。
毒毒モンスターのメンバーも市川クラブGIO時代の知り合いばかりだからとても居心地良いから会いたい
先週はヤスさんのバタフライナインコードのライブに心臓の発作とか重なって行けなかったのもいまだに後悔してるし。せっかくヤスさんが誘ってくれたのにさ。タイミング悪く発作って・・・
アホだよね。
行けるライブは顔出さないとな
俺はだいーーぶ先輩に恵まれてると思う
大好きで憧れる先輩に色々刺激もらえるって幸せだよな。