旦那待ち中です。20時30分には着くかと思ってたら、遅れてて21時頃着みたい。
やっと帰ってくるんですが、晩御飯食べたら夜中に夜間作業で別の客先に行かないといけないらしい。ちょっと…あり得なくない?どんだけ働かせるんよ!?寝る時間すらまともに与えられてないし…。管理職は何考えとんのか!心配と怒りで、頭がはちきれそうです。
しかしやっと晩御飯一緒に食べれるのですが、またもやカレー(-_-;)でもトッピングに、梅しそヒレカツを揚げておきました。しそはベランダ栽培のもの、梅肉は梅干しからこそいで叩いてみました。1つだけ味見してきましたが、カツなのにさっぱりした味でなかなかいけました( ・∀・)後で写真アップします。