(私の)夏休み最後の日 | 喜怒愛楽日記|・∀・)ノ

喜怒愛楽日記|・∀・)ノ

ほぼ日ペースでなんか書いてます。よろしくどーぞ。※宣伝目的のペタはお断りです。

D1000145.jpg
旦那と天神をぶらぶらした後、焼き肉食べに行きました。こっちの方の(笑)ルミエールの隣にある焼き肉屋さんです。分かるかな?

ちゃっかりホットペッパーの携帯クーポンを使って、特選コースが1人前約千円引きだったんだけど、それはそれは大満足のお肉たちで、最後の石焼きビビンバとソフトクリームも最高でした。完全個室だったし、ゆっくり2人で話しながら食べるには、すごくいいお店でした。ちょっぴり贅沢した気分♪


明日からは…仕事です。初日なので、7時過ぎに家を出ます。やば…早く寝なくては。おやすみ!!