お疲れ様です☆てる☆です照れ








先週末またまた

チビ②と2人で

ばばキャンしてきました爆笑








近場のキャンプ場に行こうと思ったんだけど

ギリギリまで腰の具合が心配だったのと


電源付き&車横付け可能

そして近場(車で30分以内真顔)

ってのが

ネットで調べる限り

空いてなかったので

いつも通り

無料のばばキャンプ場にしました笑




『今日夕方から

ばばキャンしていい〜?』




昼の12時頃にばぁちゃんに

設営許可貰う為の電話をして

14時には設営開始ってゆー

 せっかち度数マックスꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








セカセカ設営してたせいなのか

ただ単に頭が回ってなかっただけなのか


今回ビックリする程写真撮ってなかった滝汗




防犯の為に入り口に

鍵してみたよ〜チョキ

✱ファスナーの取っ手部分を

内側からカラビナで繋げただけ真顔




って むぅちゃん(旦那)への報告用の

出入り口の写真下差し


暗くなってから外から撮った

この写真下差し


あとは

キャプテンスタッグの

オイルランタン(小)


チビ③が寝てから

オイルランタンの灯りと



チビ②の部屋から

勝手に借りてきた

暖炉型ヒーターに



癒やされながら

まったりゆっくり読書📚




因みに今回読んでたのはコレおいで





電気毛布と湯たんぽ併用で

ぬっくぬくで過ごせたうえに


ハウス(温室)から

コンセント引っ張ってきてるから

無料だしおいで

✱ばぁちゃんから許可もらってます飛び出すハート




電話1本入れるだけで

いつでも使用可能だしラブラブ




駐車場の地面が固すぎて

ペグ打つのと撤収時の

ペグ抜きはめっちゃ大変だけど絶望




トイレは実家まで行かなくちゃだけど笑

✱車で1〜2分(*´艸`)‪𐤔𐤔‬




水道はあるけど飲料用じゃないから

用意して行かなくちゃだけど笑








それでもたまには

ちゃんとした

キャンプ場にも行きたいので


春休みに

キャンプ場予約しちゃった飛び出すハート




楽しみ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و