お疲れ様です☆てる☆です照れ








今週末チビ③と2人でキャンプに行こうと

キャンプ場を予約しました飛び出すハート








頑張って貯めてた楽天ポイントを使って

下差しこちらのベルテントの

4Mバージョンを購入ハート

(4Mのテントのピック出て来なかった泣)



多分1人でも設営出来るだろうな

って思ってたけど

キャンプ場に行ってから


『やっぱ無理だった⋯真顔


ってなったら悲し過ぎるし

グランドシートを注文する為に

何角形かってのも確認したかったので


ばばキャンプ場へ行って



試し張りっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルーシートの上に

幕を広げて

(ブルーシートのはみ出た部分は

折り込みましたOK)


幕の周りをペグダウン(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつも ばばキャンしてる駐車場だと

固くてペグ打つのだけで

死にそうになるので

今回はすぐ撤収するし

畑に設営しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


なので足で踏み踏みするだけで

ペグがスッと入っていきますおいで



入り口からバッサバッサと

幕内に空気を送り込んでから

メインポールをグッと立てて



入り口部分のAラインポールも嵌め込んで




YouTubeで
『もやい結び』
のやり方を教えてもらって


テントの周りグルッと

合計12ヶ所、もやい結びして

ガイロープをペグダウンスター




もやい結び、覚えられました合格



無事設営完了して

テントの外側、内側

不具合等が無いか確認して

テントから出ようと腰を屈めたその時



『ピキッッ



もはや持病と言っていいのでは?


半年〜1年くらいのスパンで訪れる

ギックリ腰、もしくはギックリもどきチーン






今回は崩れ落ちる程の酷い痛みではなく

ピキッ、ズキズキッッ

って感じでした💦💦






暫く休んで

痛みが引いてきた頃

時折襲ってくる痛みと戦いながら

少しずつ少しずつ撤収作業泣






何とか撤収作業完了して

とっとと帰って

とりあえずお風呂で腰を温める笑い泣き笑い泣き笑い泣き






その後、痛みはどんどん酷くなり

ほぼほぼ寝たきり生活へ突入泣






週末のキャンプも

泣く泣くキャンセルしました絶望








昨日の昼前くらいにピキッて

今日もまだ全開で痛いですチーン








復活したら絶対に

キャンプ行くっっおーっ!


ばばキャンでもいいから

2月中には行きたいな⋯ネガティブ








☆てる☆のmy Pick