おはようございます☆てる☆です照れ







コチラの続きです音譜






田貫湖の真ん前に
キャタピラー設営っっ(๑•̀ㅂ•́)و✧








焚火陣幕を買おうと思って
前回のオイル交換の時に

上差しコレ買おうと思うんだけど』

と、車屋のお兄さんに相談してみたら
『これから寒くなるから
ウインドスクリーンの方が
いいと思うよ』

と、アドバイスを頂いたので





色々悩んだり調べたりして
結局ウインドスクリーンを購入〜おいで





結果、

コチラにしといて大正解っっ
( ✧Д✧)カッ!!


でした(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

でも多分そのうち陣幕も買うと思うけどチュー




車屋のお兄さんありがと〜音譜







今回も絶賛迷走中の
お座敷スタイルでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


地面
リビングシート

銀マット

テントマット
を敷いて完成照れ







今回は
ブルーシート、敷きパッドは
省いてみました爆笑






電源無しのフリーサイトなので
電気カーペットも
電気毛布も
今回はお留守番です照れ






本音を言えば
ポータブル電源が欲しいけども⋯





今回は
初火入れの
アルパカストーブで


ぬっくぬくでした٩(。˃ ᵕ ˂ )و



ウインドスクリーンの裏側は
全っっ然、熱くならないので
アルパカストーブの
後側をグルッと囲って
テントにかなり近づけて置けました〜爆笑



ストーブファンも大活躍ラブ

天井に行くはずだった
暖かい空気を
ファンヒーターの様に
前側に送ってくれますラブラブラブラブラブラブ



おかげでテント内では
半袖で過ごせました(*´艸`)‪𐤔𐤔‬



むぅちゃん(旦那)から
借りてきたケトルも
カップ麺やスープのお湯を沸かすのに
大活躍(๑•̀ㅂ•́)و✧



コーナンの七輪用の五徳が
アルパカストーブにピッタリみたいなので
こちらも忘れずにgetしなくちゃ(*´艸`)‪𐤔𐤔‬



一酸化炭素チェッカーも
しっかりテスト(むぅちゃんが)して
インナーテントを吊るすフックに
左右1つずつ
設置しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

一酸化炭素は
空気よりも少しだけ軽いので
なるべく天井部分に近い場所に
吊り下げておきました手










☆てる☆のmy Pick