新作、キテるんちゃうかな☆
この待ってる間のわくわく感たまらないですね。
リリアンルルーからの勢いを持っている新作だろうと思うからもう安心して待っていられるっていう。
あー楽しみすぎて楽しみすぎて!!
BDSサウンドでしょ…。うふふ。
BDSサウンドのファンであるからなー!!
メンバーの皆さん頑張れ~~~!!!
擦り切れるほど聞きたい!!
あとビジュアルも本当に楽しみ。
ニコ生あるかな~。今まであだとあるよね。
DVDもあったね!!ひきこもるね!!!友達なくすね!!!!!!!
はやくリのさんのニッコニコの笑顔見に行きたいね~♪
5月の宴のセットリストでも考えようかな~♪(笑)