ぎりちょん。リのさんから、触発される一言あったので考えてからねる!1曲目予想...。残メロラリリカin distance←ただの願望天樂首斬りクイーンとか。scarlet復活劇もそろそろありそうなんだけど。in distanceじゃなかったら、メカニカル。まずシングルでやるのは、メカニカルだと思っている。鋼鉄...(。-_-。)うーん。多分ここでは、残メロなんじゃないのかなーと。シングルにつなげる感じで。残メロがつながってるかどうかはしらない。なんとなく。ああ、難しい。