術後2年目の検診日でした。

お父さん特に異常なし。次は5年後ね!

というあっさりモードで終了しました。


脚友さんと同じ日の予約にしていたのですが、こんな状況もあり、お体の具合も優れないと言う事でお会いするのはまたの機会にニコニコ

お大事にしてください🙏💭💗


久しぶりに会う主治医でしたが、院内のコンビニで朝一すれ違ったのです。めっちゃ前髪乱れてて、

疲れてるんだなー先生・・・・・・チーン

予約してたけどまぁまぁ待ちました。

主治医は正直、私の顔覚えてないと思ってます(笑)


1年前に10キロ減量してくる約束した事も絶対覚えてない


確信がありました(笑)

今日は、レントゲンと診察。

質問も用意してました。

1️⃣ 座った時にお尻が痛い

2️⃣ ピラティスの姿勢で横座りがあるけど

やっちゃダメよね?

3️⃣ トレーニングでやっちゃダメな事は?

この3つ。


1️⃣の答え


お父さん当たってる場所がここだから人工じゃないんだよねー
股関節悪い人はおしりがペロンペロンな事が多いからそれかなー?

真顔何となく分かってましたけど納得しました!ケツ筋鍛えます!

2️⃣の答え
お父さんダメだねーやっちゃ、ちょっとベッドに横になってー
横に座ると膝がこーなって、こーゆー角度になって・・・

滝汗あ!大丈夫です!わかりました!👌

3️⃣の答え
お父さんジャンプしちゃだめよー

滝汗( ゚∀ ゚)ハッ!時々なんちゃってジャンプするけど気をつけます!まだデブだし!

という事で、次は5年後!

2027年!
遠!

あ、デブの振りを振ったのにスルーされました。
覚えてないよねー( ˙-˙ )
どころか、
痩せてね!って言われなかった(笑)

あんなに言われてたのに!(笑)


既に疑問に思う事もあんまりないし、不安なこともほぼ無いので5年後でも大丈夫です。

帰りは駅まで歩きました。

なんか見える・・・

ふじさーーーーん!!!!🗻


 駅から病院まで1.3km

楽勝出歩けます。むしろ天気いいし歩きたい!

が!

今日は風強い寒いでちょっと辛かった不安

でも、富士山みえたよー!!!

歩いてよかった!


帰宅して、ちょっと相談所の仕事して今日は夫も休みだったので超久しぶりに2人でお出かけしました。



市内にできたモールに行ったことなかったので行ってみよう!となり行ってみました。

買い物なんかせず食べて晩ご飯の食材だけ買って帰ってきました(笑)パンケーキウマー!でした。


あ!

パンケーキ食べてる途中で夫氏


真顔最近歩く動画撮ってないけどいいの?


ポーンあ!!そいえば、、、


て事で暗くなる前に撮って帰ってきました!


走ってみました(笑)

たくさんじゃないので大丈夫!継続的にやるジョギングは耐久性の事があるからやらないでね!って言われてますヾ(=д= ;)


そんなこんなな、術後2年検診の今日でした!

 


新しい職場でも活躍中。足に優しいシューズ。

  


コイツのおかげで解しが楽にできてます。

 

 おしり痛いのを絶妙なバランスでカバーしてくれる。