7日に突然のご報告をさせて頂いたのに

皆様からたっっっくさんの素敵な言葉の花束を頂いて感動しました。

とても良い日になりました。

この場をお借りしましてお礼いたします。



キラキラキラキラありがとうございましたキラキラキラキラ


アメブロもTwitterも両方から沢山のメッセージを頂いてすごく沢山の方に見てもらってたんだ、文才養わなければゲロー


と、同時に脚の痛みと引き換えに諦めたものがある事にすごく共感して頂いたこともビックリでした。

コレはまた改めて書きたいなーと思ってます。


今後はセバスチャンは旦那さん?主人?どっち?いや小っ恥ずかしい!!!


皆さんは旦那さん派?主人派?え?自然に出てくるようになりましたか?

そんな疑問にぶち当たってる入籍2日目です。



入籍した日に池袋サンシャイン水族館に行きました。

数年ぶりに訪れましたがこんな光景に出くわして感激!

サメちゃんと一緒に泳いでるおねがいkawaii


前もこんなのあったっけ?て

2人で前に来たのいつか思い出しながら、、、



脚が痛くて休憩の方が多すぎて覚えてないね!



結局ソレでした(笑)


これからも拙い文章ですが、回復の記録残していくのでご興味ある方お付き合いくださいm(*_ _)m





私のヘビロテ股関節アイテム