開演するまでの間は、友人だちと楽しく過ごしました。
前回会った時には杖なんてついていなかった私。
足腰痛そうにしてるのはみんな知ってたけど、いざ本当に目の前にいつも元気な人が杖持ってると複雑なんだろうな、、、。
リアクションがねキョロキョロ
困らせないようにしなきゃって思ってるこっちの何かも伝わってしまったんかなぁ、、、
申し訳ない。

でもホントにみんな大人の対応してくれて、スマートになるべく歩かなくて済む場所のチョイスしてくれて感謝しかありませんでした。


ライブ始まったらもう痛いのはわすr、、、


なんて訳には行かず、、、えーん

1日目は20列目だったのと双眼鏡持参してても前の方の動きと大きさがアレすぎてなかなか見えず。
座らせてもらって体と体の隙間からステージ見てました。
セトリ見ないで行ったので大興奮。
元気な櫻井敦司(去年の今頃病に伏してたから)を見れてそして美しい!
存在してくれててありがとうありがとう!

( ΦωΦ )辛い事とかたくさんあると思うけど来年はいっぱいコンサートやるから来て忘れてね

みたいな事言ってたので昇天しかけましたん。


終わってから恒例の打ち上げ。
代々木で大忘年会するので今日はこじんまり。


ホテルはハートンホテル西梅田
17階眺めよし!
キレイなホテルでしたし、お風呂が大きくて疲れた足を休めるのに丁度よく、伸ばして入りました。

!!何故バブ持ってきてないんだ、、、チーン

なんといっても、段差が部屋のどこにもないの!
古いホテルだとトイレ行くのにドアのところのあの段差!にっくき段差。
一番最初に部屋入ってみるの私トイレの入口。

段差ないし浴槽の高さも丁度いい!
ありがたーーーーーい!爆笑ってなりました。



ベッドも広くて十分!

がしかし、、、寝れずに2時間おきに目が覚める夜を過ごしました。

1人になって気が抜けたら一気に足が痛くなり始めて最早どこが痛いのか分からないレベル。
お風呂から出てベッドで少しストレッチとかしたけど、、、一人の限界ショボーン

そうこーゆーのが怖くて遠征が出来ないゲロー
寝れなくてソワソワしまくってたので
今回友達と同じ部屋にしなくて良かったショボーン
と、つくづく思う夜でした。

1日目終わり