始めちゃいましたブログ☆

昨日の出来事をまず書いてみよかな。

昨日の夜ウチではs君と借りてきた映画を見た。タイトルなんだっけか?(笑)
オダジョーが出てるやつ。


その後は真面目な話し合い。。。

s君、君はなんてウソっぱちを平気でつらぬこうとするかな?

過去に女性と遊びに行った、それだけのこと隠されるとやましい事があったに違いないって思って当然だとあたしは思うな。

遊び自体は嫌じゃ無いんだけど、隠さないで、、、ちゅーかウソつかないでほしい。

なんかね、こんな話し合い何度もしてさ『分かった、ゴメンちゃんと話すよ』って何回聞いたことやら。。。

もう、信頼はかなぁり薄れとるよ。

その場しのぎのウソのせいで、あたしゃもう疲れてきたよ。。

正直、もうあんまり期待はしてないかな。

別れてもいいかなって思ってしまうだよ。

あー本当に疲れた。

思いやりのウソって言うけど、こちらからとれば完全なる騙しだね。

結局、仲直りしたが、あたしは許してはいない。

ただ努力して悪いウソつく癖が直れば見直しはするかな。

って偉そう??(笑)


優しいウソって正しいの⁇




iPhoneからの投稿