今日は旦那様の31歳の誕生日でしたaknドキドキ

今年の誕生日は・・・

なんとランチクルーズデート船に行ってきましたぽっ

すごくいい天気で風もきもちよかったですキラキラ

1人5500円のコースだったので少しおしゃれしていきましたw

乗った船は銀河っていう船で


中に入るとーこんな感じでー


ゆっくりと進みながらおいしい食事を頂きます音譜

まず前菜


ちょっと食べかけになったけどww

これがおいしくてねー・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

そしてスープ


これまた食べかけですが・・・(ノ∀`)ペチッ

かぼちゃスープで甘くておいしかったぁ・・・

そしてメインは肉!!!!


すごい厚みなのにめちゃくちゃやわらかくて・・・

ものすごい感動的なおいしさでしたWハート

そしてデザートとコーヒー音譜


梨で作ってるデザートでさっぱりしてておいしかったぁじゅる・・

旦那様も写真を撮りまくっていましたwww


11時半出航で戻ってきたのが2時だったんだけど

あっという間でした音符

ステキな記念日になりましたにへハート

旦那様いつもありがとう・・・

楽しい31歳になるといいねハート

ちなみに・・・

帰りに寄り道をして・・・・

熊の筆工房にいってきました!!!

そうです!!

なでしこジャパンに送られたあの熊の筆のとこです!!

高級な筆ばっかりで・・・・

そこで私・・・

初めての熊の筆を購入www

旦那様の誕生日なのにね・・・いー


紅筆を買ってもらったんだけども・・・

ちょーーー嬉しいwww

明日口紅塗るのが楽しみあげ

さて、明日は仕事だし

ゆっくり寝ますかきゃっ

あーーー・・・・

すごく幸せで楽しい1日でしたな・・・・ウム('ェ')

おやすみなさいーーラブ