目の下のクマをカバー☆ケサランパサランのアンダーアイブライトナー | キッザニア大好き~♪

目の下のクマをカバー☆ケサランパサランのアンダーアイブライトナー

ケサランパサランアンダーアイブライトナーをモニターで頂きました♪


可愛らしいキラキラに赤のロゴが目を引きます。


黄色い花ケサランパサラン アンダーアイブライトナー


目の下のクマやくすみ、

ファンデーションで塗り重ねて隠すと厚ぼったくなったりヨレて見えたりするんですよね。。。

オレンジとイエローの2色で明るい肌を作ってカバーしてくれる、4月に発売された目周り専用コンシーラー

目の下のクマやくすみを目立たなくカバーしてくれるんですって!


開けてみると、アイシャドウのようですね~



血色感のオレンジです。



オレンジをチップ(大)にとり、目の下のクマやくすみの気になる部分にポンポンポンとのせます。

チップ(大)でオレンジを軽くたたき込むように伸ばします。



目の際など細かい部分はチップ(小)を使います。



光を集めるイエローです。



イエローをチップ(大)にとり、オレンジの上に重ね、軽くたたき込むように伸ばします。


オレンジ×イエロー部分を避けて顔全体にファンデーションをつけ、

境目は指先で軽くなじませます。



ファンデーションの肌色とは違って、目の下のクマに使ってみると

暗かったクマがオレンジカラーで血色が良くなり、

イエローカラーで健康的で透明感のある温かい色見になりました。


密着性と保湿力に優れたオイルや保湿成分が使われているので

いつまでもヨレず乾燥もしなかったです。


目の下のクマにお悩みの方にオススメのコンシーラーです。