ケサランパサランの泡炭酸マイクロ泡であわあわ洗顔☆ | キッザニア大好き~♪

ケサランパサランの泡炭酸マイクロ泡であわあわ洗顔☆

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ(洗顔料)をモニターで頂き試してました。


黄色い花ケサランパサラン トリートメントウォッシュ


美容効果の高い炭酸入りで、毛穴よりも小さいマイクロサイズだから、

きめ細かく、クッション性の高い濃密な泡炭酸マイクロ泡

毛穴の奥まで入りこんで、汗や余分な皮脂をすっきり取り除いてくれる洗顔料なんですって。



ワンプッシュでもっちりした泡が出てきて、ほのかなバラの香りが特徴的です。


使い方は、

ピンポン玉大くらいを取り出し顔全体に広げ、30秒程パックのようにおきます。

軽くらせんを描くようになじませ、洗い流すだけです。


泡をお肌にのせても泡が垂れる事もなくお肌に密着してくれていて、

なじませていくと毛穴まで浸透しすっきりさせてくれるように感じました。



つっぱり感もなくしっとり柔らかなもっちりしたお肌になって気持ちがいい~です!

水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が角質層に浸透してくれている効果でしょうか。


すぐ泡で出てきてくれて30秒でパック効果のある洗顔だと面倒がらずに続けることが出来ます。

使い続けたくなる洗顔料でした。