ベルサイユのばら☆オスカル ジェルペンシルアイライナー | キッザニア大好き~♪

ベルサイユのばら☆オスカル ジェルペンシルアイライナー

バンダイ様のベルサイユのばら オスカルのイラストが印象的な

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナーをモニターで頂き試してみました。


黄色い花ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)


オスカル ジェルペンシルアイライナーにはこんな特徴があるアイライナーです。

直径1.5mmの極細芯の直充式ジェル芯でペンシルタイプなのに、ジェルのとろけるやわらか芯

植物由来のボタニカル美容成分など、美容成分を9種配合

ウォータープルーフで涙、水、汗に強い。



細身のアイライナーです。



カチャカチャと回して出す芯で、芯は1度出すと戻せないので注意が必要です。



極細芯だからまつ毛の間の埋め込みがしやすく、目尻のハネも描きやすい。


ペンシルタイプだと濃く強く描けてしまうかなと思っていましたが

ジェルのとろけるやわらか芯で柔らかな印象になるような感じがしました。


こすってもにじみませんでした。