7年連続モンドセレクション金賞受賞☆長野県のお土産に”白い針葉樹” | キッザニア大好き~♪

7年連続モンドセレクション金賞受賞☆長野県のお土産に”白い針葉樹”

1979年から発売されているロングセラーの長野県のお土産「白い針葉樹」6枚入りの袋に

クリスマスカラーのリボンでラッピングされた白い針葉樹を5パックも頂きました。



モンドセレクション 国際優秀味覚コンテストにて

1989年 王冠2モンドセレクション特別金賞受賞 から始まり

2010年 王冠2iTQi国際優秀味覚コンテスト受賞 最高3つ星受賞
      王冠2モンドセレクション金賞受賞

2015年 王冠2モンドセレクション金賞受賞
      王冠2インターナショナルハイクオリティ賞受賞

2016年 王冠2モンドセレクション金賞受賞(7年連続)

輝かしい賞を受賞されているお菓子です。




世界品質にこだわり、発売から30年

焼きたての生地をやさしく手に取り、一枚一枚ラングドシャでチョコレートを手作業で挟み作られています。

ほどけるような食感のラングドシャに、ミルクリッチなホワイトプレートチョコが挟まれています。


一枚一枚丁寧に焼き上げたサクッとしながらホロホロした繊細なラングドシャと

ラングドシャからはみ出すくらいで厚みもある濃厚なホワイトチョコレートで

美味しい~!


コーヒーとの相性がいいですね。



ラングドシャとプレートチョコのバランスが発売当時から保たれ、食感と口どけのバランス、

変わらない美味しさがロングセラーで愛され発売されているのでしょうね~


長野県のお土産にオススメです。

箱入りもありますが袋入りは1人1人へのお土産にいいですね。


長野県の株式会社マツザワさんのお土産、白い針葉樹です。

株式会社マツザワさんでは、他にもりんご乙女市田柿ミルフィーユというお菓子もあり、美味しいんですよ~

大好きなお菓子です。