海を渡って水族館とか行きました。
クリスマスなのでペンギンさんと写真を撮ってもらえました🎄
ホカホカのもみじ饅頭とか食べました。
ヒートテックの靴下を履いていきましたが、寒さでつま先が痺れました🐧
けど、天気も良く、嬉しい休日でした😆
12月ですね!
11月後半は、実家の両親が泊まりに来ており、バタバタと出来ることをこなしていきました。
ニュースにもなっていたiPhoneのバッテリー交換(カメラのキタムラの店員さんがとっても優しく対応してくれました!)
突発で熱が出たので、病院受診とついでにガン検診
整骨院終了
隣の市までお買い物(400円くらいの、温度が分かるスプーンを親に買ってもらいました!)
ちょっと遠くまで超美味しいお好み焼きを食べに行く(これは、誰に勧めても間違いない!超おすすめなお店)
職場訪問
色んな書類作成・提出
友達に電話(年末年始、会いたい!!)
親戚のおばちゃんにお手紙作成(ずっとしたかった!)
勉強会出席
等々
iPhoneバッテリー交換したので、なんだか電池の持ちが凄くいいです。ちょっと嬉しい
色々教えてくれたいくちゃんに感謝ーー
iPhoneの修理アプリのおかげで予約もサクッと取れました。
もう12月。
クリスマスですね🎄
今年はくるみを入れたシュトーレン作ろうかな
くるみ、買いすぎました!
秋だから両親とドライブへ。
お昼ご飯はお野菜たくさんのビュッフェをいただきました。
ビュッフェ久しぶりー
完全に食べすぎました。
西日が当たって、すごく綺麗なスポットでした!
でも、肉眼の方がキラキラして見えて良かったかも!
今年は紅葉をよく見に行っている気がします☺️
友達が遊びに来てくれたので、ワッフルを焼きました。
その子は、お洒落な食べ物に精通しており、今日もお洒落にカプレーゼを作ってくれました。
チーズとバターが苦手だけど、彼女が作ってくれたカプレーゼをクラッカーに乗せて食べると最高に美味しかった!!
結果、ここ2年分くらいのチーズとバターを摂取したような気がします。
カロリー消費に公園にもお散歩に行けたし、心地よい午後のひとときでした。
昨日はクルミパンを作りました。
クルミ似合うように、バター多めの生地。
ちゃんと美味しかったです。
良くできていました。(自画自賛です)
けど、、
バター多めで、あまり得意じゃない生地でした。。
パイより食べれるけど、、(*´-`)
美味しかったけど、、
生地の改良を考えようと思います。
むむ
たくさん食べたい。
クルミパン。









