らったのにあなたしか出てこないと言われるそして孤高のアイドル早川淳を知らない人のために説明が入る。そして歌リンク。早川さんダンス上手ーターンがきれい私の彼氏は白いブーツがいいとさすがの目の付けどころ5位つぼみりぃぃぃぃぃーだぁぁぁぁぁービシッとリンクスーツで登場。メインステージで歌う。初日、リーダーの左ほほに汗か涙かわからないけど一筋の滴が流れた瞬間、私号泣リーダーの歌うリンク歌にさらにリンク感動やっぱり歌は音程じゃなく気持ちが大事なんだと思うサビの所でスクリーンすぐ下の高いところに北海道大学のグリークラブの方々が登場。一番左端には中退の方藤尾君も2番もリーダーが歌うのかと思いきや、ミスターが貴子さんのまま出てきて歌ってるスクリーンにはグリークラブの面々が増えて行くように映像作ったりとちょいちょい面白いんだけど、私はそんなリンクことかまわず号泣でしたそして4位起きないあいつの2人は会場後方の2階席の通路を白い羽根のついた荷台でさっそうと登場左側後方がとたけしくん右側後方が兄さんとのぼるくん前方まで荷台を押してもらい、2階からステージに降りてきてステージで歌う。最後はしっかりステージ左右中央でポーズを決めてくれました