はろーえぶりわん


やっこい→やわらかい です。


方言マシーンりんごです\(^o^)/






今日を振りカエル!



...あれ?←





えとえと


1時間目:数学


最後の授業にも関わらず
完全におやすみを告げてましたドキドキ
眠いんですもん
ごめんね畑野 牛乳買うからヒヨコヒヨコヒヨコ
お別れらしさ0でした えへ


2時間目:英語

有馬に告白をしようとした森田さん。笑い
何だかんだでいい先生でしたにゃードキドキ
寄せ書きはテキトーにかましといたぜ!ふはは
英語とは高校行っても仲良くしたいもんです。はい



3・4時間目:卒業練習

伴奏、昨日よりはマシなはず!笑い
てかお腹痛い時に目合うと
気まずさMAXね。ドキドキ
まだまだ頑張りますよぅ(`・ω・)!
指揮者くんと練習したし
大丈夫なはずクローバー

呼び出しはまさかの惨事が(゚Д゚)
うちかなりデカイ人に見えませんか?←
男子のみなさま。今日から1日3回以上牛乳を飲むことを義務づけます。
ちゃは


5時間目:道徳

リスニングしたあと、打ち上げについてのお話スノーボード
個人的にもっとゆるくいきたいです(´^ω^`)
打ち上げなんてどのクラスもしますって(笑)
あ 私服ハデちゃいますから注意
人を見かけで判断しちゃいけませんのよー
うふふ 何だかんだで打ち上げ楽しみ(*^^*)ラブラブ


掃除ありーの
(西田センセすき!笑い)
事前指導ありーの
(半分おやすみ)


放課後はさいちゃんと
吹部に遊びに行きました\(^o^)/
途中教室に坂東入ってきて...
さいちゃんだけ追い出されたとゆー 笑い
自分は志田にひっついてたらバレませんでした('ω')
...幼く見えました?('ω')←

そのあと堤防沿いのお店?まで
語りながら歩いて行きました桜
ちなみに自分はダイエットを兼ねてですブタ 笑い
てゆかうち関係ないけど...誰でもいいとか
言っちゃダメでしょー(笑)
そんなんやったら小田原城撮ってこんぞー!
...嘘ですドキドキ笑い
なんとかしますよ~

んでくまとで待ち合わせしてた為
図書館にれっつごー!
土橋と谷川とくまで
約1万円の絵本を読んでましたヒヨコヒヨコヒヨコ
してあの子かわゆかった(*´ω`*)ドキドキ
ちびっこらぶい!
中1まで保育士になりたかったのよん


てかゆか先輩かなり変わった~
くまと挨拶するタイミング見計らってました 笑い
あとくまさん!私、情報の速さなら負けません!←




今日も楽しかったスノーボード


てかの!
さいちゃんとバイバイした後の
図書館まで向かう道が
なんとも言えないふわふわ感がありましたニコニコ

犬の散歩してるおばーちゃんとかもいたし
介護施設から帰ってきたのかな?あのおじーちゃん。
むっちゃ笑顔で、のほほんしました晴れ
児童館で発表の練習みたいなのをしてる声も聞こえてきたなぁ
習字道具もって走ってる男の子もいました(^o^)
転んでないかな?笑い



なんかほんと久々に
のんびーりした空気を味わえました。
受験が邪魔して
こんな幸せな空気を
味わえなかったんかなー


来週には終わってるしね♪

受かってますよぉに!!!






久々な長文でした~


読んでくれた人
ありがとーでし(^ω^)/ドキドキ




偏頭痛がちょっくらきてるんで...早寝しましょかね。


ANN聴きたかった~(;_;)ドキドキ


りさこちゃん、代わりに聴いといてねパーハート(笑)





明日・明後日はがり勉になる~っ
もち ラジオも忘れずに!☆



明日は今日以上に
もっともっと幸せな日でありますよーにっ


みんなにとってもねニコニコドキドキ




ほなねスノーボード☆!















...やっぱ起きてなきゃ。(笑)